カテゴリ:◆イベント( 2 )

ブックフェア

7月9日(木)~12日(日)まで東京ビッグサイトにて開催されていた
第16回「東京国際ブックフェア」
a0123688_12502217.jpg
a0123688_12502880.jpg


世界30カ国から800社が出展している
大規模なイベントだったのですが、
河出書房新社ブースにて、「ファブリック帯の本」刊行記念と致しまして
わたくし大竹、トークショーをさせていただきました。
a0123688_12534941.jpg

たくさんの方が聞いてくださったので、
とても緊張しましたが・・・(苦笑)

でも伝えたいこと、たくさん話してきました!


聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!



来月には青山ブックセンター青山本店にて、イベントを行う予定です!
詳細はまたのちほどお知らせ致します。

今週からは、青山本店の店内にて展示も始まりますので、
どうぞお楽しみに。
[PR]
by fabric-obi | 2009-07-13 12:59 | ◆イベント

新宿伊勢丹~ファブリック帯教室~開催

新宿伊勢丹にて6月24日より開催されておりますイベント。
「美しき夏ゆかた2009」に、くるりも参加しております!

くるりロテュスの浴衣や夏キモノなどなど、
たくさん取り揃えておりますので、是非遊びにいらしてくださいね!



そして、明日・明後日の二日間。

くるりイベントブース内にて、
「ファブリック帯結び教室」を開催させていただきます!

ファブリック帯結びに興味のある方。
ファブリック帯結びがうまく結べないという方。
ファブリック帯の本を見ても分からなかったという方。

考案者・大竹が直接ご指導いたしますので、
この機会にバンバン質問しちゃってください!!


◆ファブリック帯結び講座◆

 開催日 : 6/27(土)・6/28(日)
 開催時間 : 各日14:00から
 場所 : 伊勢丹新宿店本館7F=くるりブース内にて

[PR]
by fabric-obi | 2009-06-26 12:06 | ◆イベント